714

たそかれ珈琲714日目(休)が、
終了しました。


さて、
おやすみ。


まずは朝1で
仕込みに励み、
店前の植木のお手入れに励む・・・


南のほうへ行き
ランチ&買い出し。


店にもどり
明日からの展示の搬入が始まる・・・
「3月の展示は・・・」


11日〜29日まで
minamigne(ミナミーヌ)さんによる展示
「3月の 森」
(イラストと切り絵の展示)
です。


これまた
あたらC世界観とゆー名の風が
たそかれ店内に淡くやさしくそよいでおりますよ


そんな淡いそよぎを横っつらで感じつつ
僕はさらに仕込み、
そして
20日にカフェ経営のお話をするコトになったので、
それにむけての原稿を書き書き始める。


しかしまぁ
カフェをやってみたい方に
カフェのお話をするとゆーことですが
まだまだひよこクラブの僕が
偉そうに語れるコトは何もないなぁと・・・


でもやらんといかんので
なんなら語れるかなぁ
と考えたところ
自分が何を考えて
何をやってきて
このたそかれ珈琲トユー場所を作ったのか
そして作ってみてもうすぐ2年経ちますが
やってみてどんな感じなのか
をお話しようかなと思ってます。


こんな話して面白いかな?
こんな数字を発表してためになるのかな?


とか思いつつも
とりあえず思いついたものをどんどん書きだす書きだす。


書き出しきったら
必要なモノだけを集めて
順番よく並び替えて
ドラマチックに再構築・・・


そしたら
「俺、いつか店をやるんだっ」
って言い散らかしていた甘酸っぱくも熱い時期を思い出しちゃって
センチメンタルムードナウヒヤ


プラス
まぁ今さら何を言っても後付けにしかならないし、
僕があーだこーだ話しても
そこから何を考えるか
本当にやるのかやらないのかも
他の誰でもないその本人が決めることなので
好き勝手に話そうモードナウヒヤ


しかしまぁ
何かしら気持ちが上がってくれるとうれCなぁ
って思いもサンド


さぁどーなるやら楽しみですね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ、これから晩飯はずっと行きたかったあの店へ行ってみるのです


「3月の休みは」
20、30、31
(3月29日の13時〜眠くなるまでは
 「たそかれ珈琲2周年だよおめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」
 を開催しますので通常営業ではありません
 よろしくお願いしますありがとうございます)


「4月の展示は・・・」


「まきやしほ」さん
http://shiho.hotcom-web.com/wordpress/
による絵画展
「てんぱります」です。


「4月の休みは」
10、20、30


「5月の長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月3日(水)まで休みます。


よろしくお願いしますありがとうございます。