明日より営業スタート

梅雨休みありがとうございました
明日6月4日9時より営業再開です


3日かんフル仕込みしまして
レギュラーメニュー全てご用意できました


あたらCメニューとしては
タルティーヌが
「県産マグロカレーでタルティーヌ」となります


梅雨休みに
おいCフィッシュカレーを2皿ほど関西で食べて
「自分もやろー」
と思いましてやりました。


甘味と酸味と苦味と辛味を旨味が包み込むように
スパイスを配合して火入れしました


タルティーヌではパンにのせて
グリュイエールチーズをかけてトーストして
さらに自家製の粒マスタードサルサベルデ(パセリソース)をのせます


さらに2
パクチーがあるので有無を聞いて乗せちゃいますね


さらに3
パンじゃなくてレモンライスでも出来ます(具の量が増えるのでプラス50円でここはひとつ)


さらに4
いつものたそカレー(豚肉のカレー)との2種盛りも出来ます(プラス100円でここはひとつ)


旅行中にカレー屋さんで
2種盛りや3種盛りのカレーを食べて
テンショングが上がって
「自分もやろー」
と思いましてやります。


いつものたそカレーも
変えましたのでぜひお試しください


たそパンもまた変えまして
歯切れがとても良くなりました


よってサンドイッチのパンを
「焼かない」
とゆーのもオヌヌメです


パンを焼くのと焼かないのでは
だいぶ印象が変わります(特にハムチーズサンド)
気軽に「焼かないで」と言ってください


旅行で色々刺激を受けまして
より良く目指して色々変えてます
お試しお楽しみください


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
それではまた明日よりお待ちしておりますー



「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


6月と7月の休みは
定休日どーり
毎月1日10日11日20日21日30日31日
です


よろしくお願いしますありがとうござます