久しぶりの更新です

半月ぶりぐらいの、
ブログ更新になってしまいました。
いやー、色々あったんですけどね、
色々がたまると、
あれもこれも書かなきゃいけんなぁと、
思いまして何も書かず状態が続いていました。
が、
少しずつ書いていかねば俺。
まずは、
ワインの試飲会を立て続けに2回、
自腹で試飲(偉いぞ俺)
も多々やっておりまして、
ここ1週間ぐらいで、
30種類ぐらいのイタリアワインを、
飲めるチャンスをいただきました。
その中で、
5種類ぐらいは、いいなぁと思えましたので、
とりあえず一本購入して通しで飲んでみたいと思います。
合格したらニコスペレギュラーワインになりますので、
ご紹介しますね。
すでにある。
ニコスペレギュラーワインも、
紹介しきってないので、
せねばと思ってますが、
また今度。
話は変わりまして、
ニコスペは関係ないですが、
初めてオーダーメードスーツを作りに行きました。
今まで10年ぐらい同じスーツを着ていたので、
どーせ次に買うなら作っちゃおうと思い、
友達の紹介もあり作っちゃいました。
奥深すぎですねダンディズム(スーツ)の世界。
ポケットの角度やボタンの角度やら、
すんごい細かいトコまで、
相談しながら決めれて、
ダンディズムに無知な自分が恥ずかしかったですが、
出来上がりが凄く楽しみです。
では最後に一言、
これからは頻繁にブログ更新するぞ俺!