2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

珍しく(初めてかな)午前中に更新ですね。 この時間だと、 一滴もアルコールが入ってないので、 ん〜なんて言うんでしょう、 文章から清々しい感じが、 ただようかなぁと。(わからないですね) さて、 本日(金曜日)の夜は、 ご予約で満席となっておりま…

ホームページがリニューアル

ニコスペHPが新しくなりましたぁ。 http://www.nico-spezie.com/index.html お洒落っ。 メニューとかは少し変わってますが、 まぁ気にしない。そして、 カホンという打楽器がニコスペに登場。 手作りのメイドイン沖縄もののカホンです。 いただいちゃいまし…

レギュラーワイン

とりあえず休みのお知らせを、 3月29日(月) お休みいただきます。 そーですね、 日月と連休になりますね。 ということはそーですね・・・ 遊んでやる♪ そして、 常連さんから、 「ブログ見てるよっ」 と、最近よく言われるので、 何か更新せねばと思い…

コルクと珈琲豆で・・・

ニコスペ外観が少し変わりました。 ってどこがどこが? もう少し近づいてみましょう。 わかるかなぁ。 ぐっとよってみましょう。 そーですね、 コルクと珈琲豆を用いて、 作ってみました新表札。 ワインが出れば、 僕の嬉しさとコルクがたまる。 さて、 たま…

バリスタな話

最近、 雑誌cafe−sweetsを読みなおして見たら、 こんな連載があったなぁと・・・ よし、 取材に来てくれるのを待つよりも自分でやろうっと。 という訳で、 「勝手にバリスタも俺インタビューも俺」 わーわーわーぱちぱちぱちぱち.... はい、 まずはエス…

OTOPHOTO終了

アートユニット「3×4=自由に」の皆さんと一緒に、 ニコスペ初のライブイベント、 OTOPHOTOが終了しました。 ギターと琉球笛に写真のスライド。 いやー、1/fゆらぎっぱなしな空間でしたね。 右手前にトングをいれるような、 僕のカメラの腕ではこんな感じ…