2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンのお知らせ

明日から、 ゴールデンですね。 ニコスペは、 定休日の日曜日だけ、 休みいただきまして、 後は、 通常営業しております。 チラホラと、 予約をいただいております、 当日でもよいので、 お電話いただければ、 確実に席をご用意しておきます、 ので、 よろし…

ゆらゆらしてたい

映画「愛のむきだし」 を、 DVDで観た。 主演の西島さん(たくちゃんそっくり)、 満島さん、 やら、 さらに、 周りの方々の、 演技のすごさ、 や、 4時間とゆー、 長さにびっくりな映画。 内容は・・・ 話づらいですが、 なんせ題名が、 「愛のむきだし」 …

テヘ論

さて、 最近のブログは、 新しいワインやら、 珈琲の話やら、 ニコスペの宣伝を、 全然してませんね。 なんの為のブログだ? と、 少し思いましたが、 最近の好き勝手な、 他人は違うかもしれないけど僕はこー思うブログにも、 「良かったよ」 と、 涙ちょち…

ゴボウの選択

さて、 こないだ、 休日に買い出し行く、 Aコープ(スーパー)が、 閉店してしまうので、 休日前に、 ニコスペ近くの、 リュボウ(スーパー)に、 買い出ししなきゃな、 な、 ブログを書きました、 が、 どーやらAコープの次に入る店、 生鮮食品を扱うよ、 …

困ってるひと

大野更紗著「困ってるひと」 とゆー本を読みました。 自己免疫疾患系の難病になった方の、 生活と思いの本なんですが、 面白い、 って言っちゃー失礼かもしれませんが、 すっっっっっごい面白いですこの本。 闘病記っちゃー闘病記ですが、 事実はそのままで…