2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

370

たそかれ珈琲370日目(休)が、終了しました。 さて、 定休日の本日、 まずは朝から店に来て、 一昨日の周年祭を思い出しながら、 一昨日の周年祭のお片づけをスタート。 片付け終わったら、 まいどおなじみ 壷屋のおにゃれ美容室 「siesta」さんhttp://s…

369

たそかれ珈琲369日目(休)が、終了しました。 さて、 まずは明日31日は定休ですご注意を・・・ さてさて、 本日は 県立博物館&美術館で ジャズギルド主催のフェスに参加してきました。 野外で生音 そして楽しい屋台達、 さいこーでした。 始めての青空…

368

たそかれ珈琲368日目が、終了しました。 さて、 1周年、 「おめでとうって言いにきてくだ祭(さい)」 楽しく終了しました、 ってゆーか 今現在もやっております、 「おめでとう」って言いに来てくださったみなたま、 展示をしていただいたみなたま、 ラ…

367

たそかれ珈琲367日目が、終了しました。 さて、 明日 3月29日(土)は 「おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」 とゆー1周年祭ため、 通常営業ではありません、 よろしくおねがいしますありがとうございます。 さてさて、 昨日で1周年でして、 …

366

たそかれ珈琲366日目が、終了しました。 3月29日まで「たそかれ1周年展」を開催しております。(これまでに、 たそかれ白壁de展示をしていただいた、 アーティストのみなたまに、 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか…

365

たそかれ珈琲365日目が、終了しました。 3月29日まで「たそかれ1周年展」を開催しております。(これまでに、 たそかれ白壁de展示をしていただいた、 アーティストのみなたまに、 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか…

364

たそかれ珈琲364日目が、終了しました。 3月29日まで「たそかれ1周年展」を開催しております。(これまでに、 たそかれ白壁de展示をしていただいた、 アーティストのみなたまに、 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか…

363

たそかれ珈琲363日目が、終了しました。 3月29日まで「たそかれ1周年展」を開催しております。(これまでに、 たそかれ白壁de展示をしていただいた、 アーティストのみなたまに、 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか…

362

たそかれ珈琲362日目が、終了しました。3月29日まで「たそかれ1周年展」を開催しております。(これまでに、 たそかれ白壁de展示をしていただいた、 アーティストのみなたまに、 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか?…

361

たそかれ珈琲361日目が、終了しました。3月29日まで「たそかれ1周年展」を開催しております。(これまでに、 たそかれ白壁de展示をしていただいた、 アーティストのみなたまに、 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか?…

360

たそかれ珈琲360日目が、終了しました。3月29日まで「たそかれ1周年展」を開催しております。(これまでに、 たそかれ白壁de展示をしていただいた、 アーティストのみなたまに、 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか?…

359

たそかれ珈琲359日目(休)が、終了しました。 3月29日まで 「たそかれ1周年展」 を開催しております。 (これまでに、 たそかれ白壁de展示をしていただいた、 アーティストのみなたまに、 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないで…

358

たそかれ珈琲358日目が、終了しました。 3月29日まで「たそかれ1周年展」を開催しております。これまでに、たそかれ白壁de展示をしていただいたアーティストのみなたまに、「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか」とお願…

357

たそかれ珈琲357日目が、終了しました。 3月29日まで 「たそかれ1周年展」 を開催しております。 これまでに、 たそかれ白壁de展示 を していただいた アーティストのみなたまに、 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか…

356

たそかれ珈琲356日目が、終了しました。 3月29日まで 「たそかれ1周年展」 を開催しております。 これまでに、 たそかれ白壁de展示 を していただいた アーティストのみなたまに、 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか…

355

たそかれ珈琲355日目が、終了しました。 さて、 本日より、 3月29日まで 「たそかれ1周年展」 をしております。 これまでに、 たそかれ白壁de展示 していただいた アーティストのみなたまに、 「珈琲」 をテーマとして 作品を作ってもらいまして、 そ…

354

たそかれ珈琲354日目が、 終了しました。 さて、 本日で Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com の展示が終了しました。 ご来展いただいたみなたま、 ありがとうございます。 閉店後、 撤収作業も終わり Mari Nakandakariさんに、 「ありがとう…

353

たそかれ珈琲353日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 いよいよ3月の展示も、 明日15日(土)までです。 閉店後(21時)より、 撤収作業がありますので、 そ…

352

たそかれ珈琲352日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 「今日のあんこ」 豊崎はシューデポッコさんの「シュークリーム(小豆)」 をいただきました。 お待ちかね…

351

たそかれ珈琲351日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 雑誌の掲載のお知らせです、 「るるぶ 沖縄特集」 に載っています・・・ 先日、 「るるぶ見て来ましたー」 …

350

たそかれ珈琲350日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 本日より、 少しの間だけ(1週間ぐらいかな) エスプレッソ用の豆が、 いつもと変わっております。 いつも…

349

たそかれ珈琲349日目(休)が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 「休日だーい」 と ゆーことで、 まずは、 「ぐへへへへーどこでランチしてやろーかこの休日は」 と …

348

たそかれ珈琲348日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 まずは明日、 3月10日(月)は定休日です、 よろしくおねがいしますありがとうございます。 久々の休み…

347

たそかれ珈琲347日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 本日は開店前に、 ラテアート教室がありました。 フリーペーパー「クーポ」を見て、 「ラテアートやってみ…

346

たそかれ珈琲346日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 本日は開店前に、 「モガメン」http://mogamennomougamendekinai.ti-da.net でランチしてきました。 何度も…

345

たそかれ珈琲345日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 もーすぐ、 ホワイトデーですね、 義理にはちょーどE値段(350円)の、 たそかれラスク、 チラホラと予…

344

たそかれ珈琲344日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 久々に 「今日のあんこ」 「ル・セイグル」さんのあんぱんをいただきました。 お待ちかね、断面ショー 見た…

343

たそかれ珈琲343日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 どーやら、 インフルエンザや腸炎が流行っているようですね。 健康状態のありがたさってーのは、 不健康状…

342

たそかれ珈琲342日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 本日は5時過ぎに 地震がありまして、 沖縄でもけっこー揺れました。 僕はちょうど、 ミッドナイトinトイレ…

341

たそかれ珈琲341日目が、 終了しました。 3月15日まで Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com による写真展をしております。 さて、 展示2日目が終了しました。 昨日に引き続き、 本日も、 Mari Nakandakariさんの愛されキャラのおかげさま…