2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オトガクに行ってきて

まずはゴールデンの連休のお知らせです。 5月2日〜5日まで、 がっつりお休みいただきます。 すいませんありがとうございます。 そして、 日曜日はオトガクに遊びに行ってきました。 オトガク(大人の学祭)とは・・・ 「沖縄県内のクリエイターによる作品の…

どんがらがっしゃん

まずはゴールデンの連休のお知らせです。 5月2日〜5日まで、 がっつりお休みいただきます。 すいませんありがとうございます。そして、 本日営業中にワイン(ビノシュ)を開けようと、 力を入れると.... 「どんがらがっしゃーーーん」 瓶クビが折れた! …

ゴールデン連休のお知らせ

まずはゴールデンの連休のお知らせです。 5月2日〜5日まで、 がっつりお休みいただきます。 すいませんありがとうございます。伊坂幸太郎の新刊「オー!ファーザー」読了。 前回の「SOSの猿」よりぐっと現実的で、 読みやスイスイですね。 伊坂幸太郎好きで…

休日おでかけとお土産

昨日のランチは、 「風庵」という八重瀬にある、 沖縄そばのお店に行きました。味も雰囲気も店員さんも素敵なお店で、 とても居心地が良く、 近所にあったら週3は行っちゃうなぁ。そしてランチの後は、 糸満市は米須にある、 キャンプタルガニーという美術館…

久しぶりの更新です

半月ぶりぐらいの、 ブログ更新になってしまいました。 いやー、色々あったんですけどね、 色々がたまると、 あれもこれも書かなきゃいけんなぁと、 思いまして何も書かず状態が続いていました。 が、 少しずつ書いていかねば俺。 まずは、 ワインの試飲会を…