2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

昨日、 ブログ書いときながら言い忘れたコトが... 昨日発売のタウン誌「沖縄JOHO」にニコスペが載っています。 将平兄ぃ(シェフチェンコ)の笑顔付きで。 コンビニなどにもありますので、 良かったら見てください。 ニコスペにもありますので、 ご飯食べ…

なんか更新せにゃ

いやー、 またしてもブログの更新を少しだけおさぼりしてましたね。 ちょこちょこっと、 これブログのネタにしよっ!と思うことは、 あったんですが、 なかなか更新にいたっておらず、 久々の更新です。 まぁようはタイミングですよね。 そうそう、 タイミン…

オリーブみたいなワイン

おやおや、なにか撮影してるご様子(saruoji風) 28日発売の「沖縄JOHO」に載せていいただけるみたいです。そして白ワインの話。 こちらの(フラスカティスペリオーレ」というワイン、 俗世間ではとても有名な安美味ワインなんですが、 ニコスペでも常備…

風が強いなぁ

こんばんは。 今朝は雨が降ってましたので、 ニコスペまで歩いて来ましたが(いつもはチャリ) 風が強すぎて安っちぃ僕の折りたたみ傘では意味がなかったので、 だったら少し濡れてもチャリでくれば良かったと今朝の刹那に思いましたが、 まぁたまには鼻歌ま…

3日連続更新しちゃった

昨晩は桜坂劇場で 映画「色即ぜねれいしょん」観る。 http://shikisoku.jp/indexp.html 前作「アイデン&ティティ」が大好きなので、 とても期待して観る。 ん〜良かったぁ。 きっしーが歌わないのは残念でしたが、 リリーさんかっくいぃし、 ディランも出て…

映画が好きです

本日は定休日、 早起きして桜坂(映画館)で映画観ました。 「岸辺のふたり」というわずか8分のアニメーション映画。 http://www.crest-inter.co.jp/kishibe/ ん〜〜〜〜〜〜〜なんだこの感じ。 深いっちゃ深い。 この映画を観れて良かったし、 僕は結構こん…

The年始ちょい過ぎ

今更ですが、 あけましておめでとうございます。 将平兄がニコスペパーリー表作ってくれました。 かなりお得なパーリープランですね。 ちゃんとした生ビール飲み放題だし、 ワインも飲み放題とは思えない(しょぼくない)のを出しますよ。 こないだ常連さん…