たそかれ珈琲5日目が、
終了しました。
沖縄は朝の豪雨すごかったですね。
久茂地リバーの水も溢れるんじゃないかと、
心配しましたが、
あっさりやみましたね・・・
さて、
オープンして5日もやると、
様々なモノの定位置も決まり、
わりと慣れてきました。
初日は、
どこに何をおいて、
どこで何をするのかも、
決まってなかったので、
至る所に手をぶつけたりしていましたが、
もうすっかり大丈夫だなぁと、
余裕をこいた頃に事件は起こるもので、
朝からシフォンケーキのタネをぶちまけちゃいました♪
1人で営業してると、
こーゆー時、まわりで誰も笑ってくれないので、
少しさびCデすが、
ここに書くネタになるなと思って、
1人でニヤニヤしています。
とかゆーてますが、
5日目ともなりますと、
精神的にも余裕が出来てきて、
新しいアイデアが色々と浮かんできております。
基本的なコトは、
そーとー経営がヤバクならない限り変えませんが♪
(ランチとかやりだして旗とか出し始めたら、「あっ、あいつアセッテルな」と思ってください)
プラスαでなんか楽しいコトは、
色々とやっていきたいと思います。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
5日目にして手が荒れてきたので帰って嫁様のハンドクリームをこっそり使おうっと。
お知らせ
4月7日(日)と4月14日(日)は

18時閉店とさせていただきます。

よろしくお願いしますありがとうございます。