65

たそかれ珈琲65日目(休)が、
終了しました。
本日はモガメンの日、
でした。
老若男女ジャイグルデイバオム
たくさんの方々が、
来ていましたね。
ホント
忙しいのに、
笑顔で、
慣れない環境なのに、
いっさいの妥協はせず、
作り続ける、
モガミクンを見て、
自分もまたぎゃんばらなければなぁと、
si・ge・kiを受けた日でした。
次回は6月20日の予定です。
話はだいぶ変わりますが、
僕らの青春、
ブッチャーズの、
吉村秀樹さんが、
なくなりました。
あのギター、
あの歌声、

もう聞けないのは、
寂しすぎる。
一度は生で見たかったなぁ。

今日もたそかれdeモガメンに来てくれてありがとうございます。
気まぐれの果て、君を思い出す