116

たそかれ珈琲116日目(休)が、

終了しました。

7月21日まで、

写真展を開催しております。

10名の写真家の方々に、

1つのテーマを元に写真を撮っていただきました。

その、

テーマとゆーのは、

「たそかれ時」

です。
さて、
定休日でした。
休みってやつは、
また明日からの生業のために完璧に過ごす、
ってーのが、
僕のテーマです。
よって、
本日も楽しくいきました。
昼間は珈琲会をして、
珈琲とは関係ない色んな話をして、
みなたま色々あるんだなぁ、
でも目の前で笑ってるってすごいなぁ、
と思ったりして、
終わったら、
たそかれでよく使っている器を扱っている、
「よかりよ」さん
http://www1.ocn.ne.jp/~yokariyo/
で、
増田良平さん展に行き、
ラブリーな水色のお皿を購入しました。
この器は、
たそかれでは使わず、
東京さの可愛い可愛い後輩へのプレゼントとします。
そして、
久々に夕方に壺屋にいるので、
ムカイヤに行きたいぜ、
となり、
ムカイヤで飲み食いしました。
http://mukaiya.ti-da.net
照屋ご夫婦の営むあっっったかいお店。
チカサン料理はめっっっちゃ美味いし、
ケイゴニーニー接客はめっっっっちゃ面白いし、
カウンターで隣になるお客たまはたそかれ常連さんだし、
明日からまた生業ぎゃんばろー
となります。
んでほろ酔い気分で、
たそかれに帰って来ての、
ブログ更新ってわけです。
普段の営業でも、
休日の歩きでも、
やっっぱり人って面白いなぁと、
思います。
人間関係の面白っさて、
ホントめんどくさくてホント楽しい。
「なんか面白いことないかなぁ」
ってゆー方、
外に出てどっか店に入って、
その店の人、
隣の席の人に話しかけてみたらEと思います。
人間関係の面白さって、
直接ライブで目の前で自分に起こるコトだし、
なんせ無料ですよそれって・・・
そりゃぎゃんぎゃん話に行くと、
時に、
変なモノ売りつけよーとしたり、
変な思想植え付けよーとしたり、
する人にも会いますが、
それこそ人間関係の面白さじゃないっすか。
あんな人がいてこんな人がいて、
自分があって世界がある。
「ウィアーザワー♪」
ですよほんと・・・
って感じた完璧な休日でしたとさ。。。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
アイラブピーポーフーラブミュージック



【7月お休みのお知らせ】

7月27日(土)と28日(日)、

は、

連休を頂きまして、

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

7月30日と31日は営業します。

よって、

7月のお休みは、

7月27日(土)

7月28日(日)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。