146

たそかれ珈琲146日目が、
終了しました。
沖縄では、
盆が始まりましたね。
たそかれ珈琲は、
明日、
20日と
明後日、
21日は、
連休をいただきます。
そのかわりっといっちゃーアレですが、
30、31日は休まず営業します。
あれ・・・
ってことはですよ、
8月22日から9月10日の休みまでは、
ぶっ続けで開けるってコトですね(誰か褒めて)
とか、
いーつつも、
まー店は、
もーすでに、
おーぶらざー
そー我が家みたいなモンでして、
めっちゃクツロギですし、
楽しい人たちが遊びに来てくれるから、
なんなら休みなしでもEんじゃないかなぁ、
いや、
そりゃ嘘です、
やっぱ休みもたまにゃほC・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
うちの定休日(10、20、30、31日)
ってのは、
浮島通りの床屋さん
「M.KOIKE」
からヒントをもらって、
決めたのですが、
(M.KOIKEは5、10、15、20、25、30、31が休みです)
こないだKOIKEさんと、
「次、休みを増やすならどこにしましょーかねー」
談義をしていたのです・・・
そして、
「1日を休みにして、30、31、1日の3連休でしょ」
とゆー案が素敵だねとなりました。
あっ、
ちなみにKOIKEさん、
この舞台で役者デビューです。


あの渋い見た目とラブリーな東北弁が、
どーなるか楽しみですね・・・
とゆーことで、
今はまだまだひよこクラブな僕&たそかれ珈琲なので無理ですが、
2年後ぐらいから、
1日も休みにしてやろー計画のために、
日々ぎゃんばろーと思います。
だってだって3連休ですよ、
考えただけでヨダレが出ちゃうわ。
3もあれば、
内地の方にふらっと珈琲ツアーに行って、
その間に昔の友達とゴハンに行ったりして、
昔はあーだったこーだったと、
懐かしいトークをして、
最終的には自転車で校庭内を2けつして、 
「俺たちもう終わっちまったのかなぁ」
「バカ野郎、 まだ始まってもねぇよ」
と、
キッズリターンごっこをする余裕もありますね3連休もあれば・・・
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
今年、キッズリターン2が映画化されますよー

【次のライブは・・・】

8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【9月の展示は】

9月1日から9月15日まで、
「Akala Photo写真展」
をします。
http://akala.info

よろしくおねがいしますありがとうございます。