173

たそかれ珈琲173日目が、
終了しました。
明日、
9月16日(月)は
お休みいただきまして、
ドリンク提供している、
この舞台に行ってきます。


さて、
本日で、
「Akala Photo写真展」
終了しました。
http://akala.info















展示の2週間、
いつもの人、
お久しの人、
あたらしい人、
みなたまありがとうございます。
やっぱ展示をしていると、
色んな方が来てくれて、
色んな方の感想が聞けて、
色んな方とつながれて、
とても嬉し楽し大好き♪(ドリカムですね)
写真、
素敵でしたねー。
2週間、
作品のそばで、
1番長い時間を過ごせて、
僕は、幸せだなぁ〜♪(加山ですね)
最初みた時とはもー思い入れが違いますよね。
みなたまの感想を聞いたり、
アーティストさんの思いや背景を知ったりすると、
1つ1つの作品たちが、
よりキラキラしだして、
ワラワンダホーワーです(サッチモですね)
それでも、
お別れはやってきまして、
さきほど撤収作業を終えまして、
また白壁にもどりました。
これからまた、
この白壁が、
どんなことになるのやらは、
わからないわからないどーなるのーかー(しずかちゃんですね)
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
作品はもちろんですがやはり人でした

【9月のお休みは】

20日

30日

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。