282

たそかれ珈琲282日目(休)が、

終了しました。


年始は、
1月4日から営業します。


さて、
あけまして2日目、
店にも家にも、
年賀状がけっこう来ております。
ありがたやde嬉しいです。


で・も・ね♪(長山洋子風2014)
喪中なので、
返すor返さない
どーしよーかなしてまして、
薄く調べてみたら、
まぁどっちもどっちみたいなので、
さらにどーしよーかなしてまして、
3秒考えた結果、
今年は返さないコトにしました。


年賀状くれたみなたま、
ありがとうございます。


お返ししない代わりに、
と、
いっちゃーあれですが、
1年中、
枕元に置いて寝ます・・・


はい、
2014年嘘1発目です。


喪中だけど
「あけましておめでとうございます」
っては、
ちゃーいー(連呼)してます。


近所のおばちゃんに道であったら、
「あっ喪中だからおめでとうじゃないねー」
みたいに気を使っていただきましたが、
ガンガン
「おめでとう」
でいいんです僕は。


「あけましておめでとう」
って、
なんか清々C感じがしますもんねぇ、
って思う、
新年2日目は、
4日の初商いをめざし、
仕込みまくりです。


「ほんと誰だよこんな仕込みたくさんのメニュー構成にしたのは?」
って
ぼやいては、
「俺だよっ」
ってゆーのを、
1人でぶつぶつ言っては、
ニヤニヤしながら、
好きな音楽を聴きながら、
鼻歌まじりに、
2014初仕込みです。


がんばったから、
夜はご褒美に中華です。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
はい、正月太り3キロ増。


【1月の展示は】


1月13日〜29日まで、
フィルムで撮ったお花の写真展です。
これまた独特の雰囲気につつまれそうで、
楽しみです。


【1月のお休みは】
10日
20日
30日
31日
です。

よろしくおねがいしますありがとうございます