313

たそかれ珈琲313日目が、
終了しました。


2月1日から14日までは
写真展「カワイコテン」をしております。


さて、
カワイコテン2日目が終了しました。
本日も、
たくさんのカワイコ好きが、
来店してくださいまして、
たそかれ店内、
ワーキャーな声と、
ニヤニヤな表情が、
溢れていました。


みなたまも楽しそうですが、
展示には僕も楽しみがあるのです。


カワイコを楽しそうに見る女子、
や、
カワイコを恥ずかしそーにしながら見る男子、
を、
すーみーする、
ってゆー楽しみ、

閉店後、
シャッターをおろし、
片付けと明日の準備をすませ、
アルコールなんか飲みながら、
このブログを書いている・・・


ふと気づくと・・・
「今、カワイコ独り占めやん俺」
(関西人じゃないけどこのシチュエーションでは関西弁でしょう)


ってゆー楽しみもあります。
って僕この2週間でどんどん変態になっていく気がする・・・


先月はastaさんたちの、
フィルムで撮ったお花の写真展では、
だいぶ女子力が上がったので、
(ブログで素敵に紹介されてますhttp://luxaeterna13.jugem.jp/?eid=572
今月は変態力を上げるどー、
えいえいおー。



さてさて、
「今日のあんこ」

与那原は「ボヌール」さんの
「小倉シュー」をいただきました。
お待ちかね、断面ショー


これ美味しいですよねー。
前々から大ファンですが、
久々に食べても相も変わらず、
とても美味しゅうございました。


さてさてさて、
我らが桜坂劇場のパンフが届きましたよ。


「どれだけ忙しくとも月1では必ず劇場にっ!」

掲げてますので、
毎回どれにしよーかなー
と、
このパンフを見て考えていますそして、
今月は、
「ビフォアミッドナイト」
を観る予定です。


イーサンホークとジュリーデルピー
のダブル主演での3部作の完結編ですね。
18年前の「ビフォアサンライズ
9年前の 「ビフォアサンセット」

僕は最近観たのですが、
とても面白かったので、
今月はこれです・・・


ホント映画ってEですよねー。
音楽やら映像やら、
色んなアートの集大成ですもんね。


珈琲を含め、
無くても生きていけるけど無かったら悲しすぎるモノ
って
人間は大好きなんですよねぇ。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
それが無かったら「人間やめときなー」ですよねホント


【2月のお休みは】
15日
16日
17日
22日
と不規則です。
2月28日は、
19時閉店となります


よろしくおねがいしますありがとうございます