318

たそかれ珈琲318日目が、
終了しました。


2月1日から14日までは
福里さやかさんhttp://sayaka-f-photo.com
による写真展
「カワイコテン」
をしております。


さて、
今回の
「カワイコテン」
企画の素晴らしさ、

共に、
「宣伝フライヤースゴいね」

「宣伝ムービースゴいね」
とゆー声を、
たくさんいただいております。


そんな宣伝ムービーを作成した
ナイスセンスの方が、
3月に写真展をしてくれる、
Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com
でございまして、
本日フライヤーが届きましたー。


裏にはこー書いてあります・・・


「青、赤、緑。思いでの中にはいつも色がある。
 カメラ片手にふらり、
 出逢った色を拾い集めた、小さな写真展です。
 美味しい珈琲を飲みながらお気軽にどうぞ。」


来月もめっっちゃ楽しみですね。



さてさて、
本日は、
開店前に
たそかれご近所、
「モガメン」http://mogamennomougamendekinai.ti-da.net
でランチしてきました。
(大盛り食べちゃったもんね)


モガメンこと,
モガミクンは、
ほぼ毎日、
たそかれ珈琲に来てくれるゆー、
天使みたいなお方なのです。


なのに僕は、
週1ぐらいでしか、
モガメンに行けてない、
悪魔みたいな・・・
いやそこまで卑下するコトはないかな、
まぁ、ただの人間さんです・・・


「申し訳ないなぁ」
とゆー思いが、

「まぁしょーがない、仕込みがあるからな」
とゆー思いが、

な感じです、
と、
ブログ上では言っておきますが・・・


そんなこんなのモガミクンのモガメン(じゃじゃ麺
美味しいのでみなたまどーぞ行ってみてくださいね。


食べ終わると無性に珈琲が飲みたくなるので、
そのまま近所のうちに来てもいいですね(よっ商売上手)


商売上手ついでに、
バレンタインデーがもーすぐですけど、
たそかれ珈琲の「モテラスク」なんてどーでしょう。
(なんで「モテ」かは前に書いたね)
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20131013/1381672501


1個350円と、
「義理」バレンタインには、
ホントちょーどE値段じゃないですかこれ
(はなから義理狙い)


「義理だけど、とりあえずモテときたい」
ってゆー、
なんとも人間の煩悩を射抜くバレンタイラスク・・・
確実に欲する方は、
予約してね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
ちなみに僕はあんこも好きですがチョコも好きですよ(ちょーだいアピール)


【2月のお休みは】
15日
16日
17日
22日
と不規則です。
2月28日は、
19時閉店となります


よろしくおねがいしますありがとうございます