339

たそかれ珈琲339日目が、
終了しました。


さて、
本日は19時に閉めさせてもらって、
高校の同級生はK君が
脚本と演出をしている舞台の第4弾、
「みんなのヒーロー」を見てきました。


明日3月1日
明後日3月2日は
昼夜2回公演あるそーですよ。



さてさて、
いよいよ明日から、
3月の展示が始まります、こちら・・・


Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com
による写真展です楽しみです。


3月15日まで、
Mariさんの
展示をしまして、
3月16日から月末までは、
ある1つのテーマでグループ展をします。


そのグループとゆーのは、
これまで、
たそかれ珈琲の白壁をかざってくれた、
アーティストのみなたまなのですが、
なぜこの時期に、
グループ展かと申しますと、
3月27日、
クエンティン・タランティーノの51歳の誕生日の日で、
たそかれ珈琲が1周年を迎えるのです。


いやー、
クエンティン・タランティーノの50歳の誕生日の日に、
オープンしてから
「あっ」
とゆーまでしたねこの1年。
(そーいえば開店祝にお花もらったね)


そんな
「あっ」
とゆーまのこの1年の間で、
展示をしていただいた、
アーティストのみなたま勢揃いで、
ある1つのテーマで、
1周年展をしていただくことになりました、
めっちゃ楽しみです。


そして、
1周年展示の最終日、
3月29日(土)に、
1周年祭をしたいと思います。


内容は、
13時から21時まで開けっぱなしで、
飲み物は一律300円ポッキリ。


フードは・・・
やりだすと、
お話する暇がなくなるので作りません、
ので、
なんでも持ち込みんでください。


むしろ、
なんか作って差し入れとかしてくたりしたら、
2周年までの1年間、
「あの人めっちゃ良い人」
ってゆー噂を僕が巻き散らかす
ってゆー特典があります。


まぁ要は、
いつも通り13時〜21時まであけてますので、
テキトーな時間に、
フラッと来て、
珈琲なり酒なり飲みつつ、
おしゃべりしましょーね、
って感じです。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
題して・・・「おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」とします。



【3月と4月のお休みは・・・】
定休日通り、
10、20、30、31日
です。


【5月のお休みは・・・】
5月20日〜5月31日まで
お休みいただきまして、
「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」
をしてきます。
5月10日は営業します。


よろしくおねがいしますありがとうございます