357

たそかれ珈琲357日目が、

終了しました。


3月29日まで
「たそかれ1周年展」
を開催しております。
これまでに、
たそかれ白壁de展示

していただいた
アーティストのみなたまに、
「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか」

お願いしましたは
その展示でございます。


さて、
「たそかれ1周年展」
作品紹介パート2といきましょう。


さっき思ったのですが、
1つずつ紹介してたら、
展示期間が終わっちゃうし、
「あいえー、観たいと思ったけど、もー行く暇ないさぁ」

なるので、
少しまとめて紹介します、
納品していただいた順に・・・


ではどーぞー


こちらは
「ASA(アサ)」さんの作品でございます。
たそかれ珈琲では以前、
大山朝之さんとして、
版画の展示、
をしていただいた方です、
が、
今回の作品はイラスト・・・
多才ですねー。


ラブリーなこのキャラクターは
「ダスクン」とゆーそーです。
そして、
今月いっぱい、
イラスト展を
浦添の「ビリオン珈琲」さんでもしているそーですよー。


続きましてこちら・・・


「ミナミーヌザキヤマンテ」さん
の絵です。


前に、
「悠三さん(僕のコトです)の1番思い入れのあるカップを見せてください」
と言われまして、
見せましたは数日後、
この絵を届けてくれました。
粋なコトしてくれますね。
こちらは、
クレヨンと水彩絵の具で書いているそうです。
カバーの封筒もおにゃれです。


続きましてこちら・・・


1月にユニット、
astaとしてフィルムで撮ったお花の写真展をしていただいた、
「yuco」さんの作品です。


白黒、
そしてフィルム
な質感たっぷりの、
ネルドリップ風景・・・


自分が写ってるので、
あまり褒めると、
一昨日のナルシストと勘違いされちゃうんじゃないか俺、
な話になりかねないのですが・・・
めっちゃEですね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
ほんとみなたまそれぞれ個性があって楽Cです


【お知らせ】

3月29日(土)は

「おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」

とゆー1周年祭ため、

通常営業ではありません。


【3月と4月のお休みは・・・】

定休日通り、

10、20、30、31日

です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます