360

たそかれ珈琲360日目が、

終了しました。

3月29日まで

「たそかれ1周年展」

を開催しております。

(これまでに、

 たそかれ白壁de展示をしていただいた、

 アーティストのみなたまに、

 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか?」

 とお願いしましたはその展示でございます)


さて、
「たそかれ1周年展」
作品紹介パート5といきましょう。


まずはこちら・・・


ぐしりょうたさん
の作品です。


月曜日から日曜日まで
1週間毎日通って、
僕が珈琲を点てて出すまでの
1連の動きを写真に撮って、
作品にしてくれました。


月から金まで7枚

最後の1枚には、
「I only need a coffee on days ending with the letter ”y”」」
の文字。


前にもブログでこの言葉を書きましたが、
「”y”で終わる日に珈琲を必要としているだけなんだ・・・」
って意味で、
Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, Sunday、
要するに毎日珈琲飲みたいってことなんですって。


これをネタにするとは、
さすがりょうたにーにーですね。


続きましてこちら・・・


11月に写真展をしていただいた、
仲村悠さんhttp://instagram.com/haruka55#
の作品です。


自分が写ってると、
褒めづらいですが、
ゲキ渋で素敵ですね(褒めとるやん)


続きましてこちら・・・


ついこないだ3月の前半に
写真展をしていただいた、
ナカンダカリマリさんhttp://nakari5.tumblr.com
の作品です。


真ん中には、
マリさんが偶然見つけた、
たそかれラスクのごまの方が笑ってる
とゆー奇跡の写真、
そして周りには、
こないだの展示期間中に、
たそかれに来てくれた友達を写した写真。


3月前半、
自らの写真展の時に、
これを撮りためながら・・・


「3月後半も見に来てねー」

営業トークまでしていただき、
感謝(涙)でございます。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
新しい作品も届きましたので少し配置が変わっております




【お知らせ】

3月29日(土)は

「おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」

とゆー1周年祭ため、

通常営業ではありません。


【3月と4月のお休みは・・・】

定休日通り、

10、20、30、31日

です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます