370

たそかれ珈琲370日目(休)が、

終了しました。


さて、
定休日の本日、
まずは朝から店に来て、
一昨日の周年祭を思い出しながら、
一昨日の周年祭のお片づけをスタート。


片付け終わったら、
まいどおなじみ
壷屋のおにゃれ美容室
「siesta」さんhttp://siesta-tsuboya.com
にて散髪して、
すっきりして、
カリアゲにカゼを感じながら店に戻り、
また明日からの営業のため、
カリアゲにネツを感じながら焙煎をする。


もー4月ですね。
増税ですね・・・


カリアゲはしましたが、
ネアゲはしません(ここが今日のピークです)


うちみたいな1人でやってるお店規模なら、
1日1組お客さんが増えれば、
増税分ぐらいは、
チャラになるんじゃないかなぁ、
と思います、
ので
来てね。


もし、
値上げする時は、
高田渡の「値上げ」

を歌ってお知らせします。



さてさて、
4月の展示のお知らせですこちら・・・

4月12日〜26日まで
「くろろとろろと」さんhttp://kuroro966.ti-da.net
の展示をします。


「切り絵と布絵と木工雑貨」
つい先日、
フライヤーが届きまして、
それを見たみなたまの反応が、
とてもよろしいです。


たそかれ珈琲としては
2年目の初展示・・・
楽しみですねー。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
2年目はどんな面白いモノが見れるのかカリアゲくんはワクワクさんです


【4月の展示は・・・】

4月12日〜26日まで
「くろろとろろと」さんhttp://kuroro966.ti-da.net
の展示です。




【4月のお休みは・・・】

定休日通り、

10、20、30、31日

です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます