431

たそかれ珈琲431日目(休)が、

終了しました。


5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしています。


さて、
連休最終日、
とゆーことは
明日からまたスタート、
するために、
朝から晩まで
一日中、
焙煎と仕込みに励む
坂本慎太郎の新譜「ナマで踊ろう」を
ひたすらループしながら・・・
そして
ひたすらひたすら
仕込みしたので、
明日からまたバリバリ・・・
いや、そーゆータイプじゃないので、
ホドホドに・・・
いや、ホドホドじゃ、
やる気ないじらーだから、
ゆらゆら働きたいと思います特に意味なんかないです。


さてここで、
この連休で5キロ増を目指していた体重の
結果発表です・・・
どぅるるるるるるるるる・・・・・・
バンっ!
「2キロ増」
でしたー!
はい・・・微妙ですね


とりあえず
「頬のこけ感がなくなったね」
とは、
言われました。


まぁ1週間もすれば、
元に戻るでしょーから、
「頬のこけ感のない僕に会えるのは今のうちですよー」
って
ギャンギャン宣伝文句を声には出したくないので、
ゆらゆらとここに記しておきます特に意味なんかないです


そうだ、
昨日の夕飯に
たそかれご近所のピザ屋さん
「バカール」先輩http://bacar.ti-da.net
に行ってました。


もーね、
僕がどーこー言わなくても、
みなたまご存知ですよね、
めっっっっっっっちゃ美味いっす。


最初っからめっっっちゃ美味いけど
食べるたびに
ドンドン美味くなってる気がします。
スゴいなー。


「美味しいものって最高」
って
思わずつぶやいちゃうお店ですね。
そして、
美味しいものって、
「明日からまたバリバリ働くどー」
に繋がりますよねぇ。


いやしかし、
バリバリタイプじゃないので、
ホドホドに・・・
いや、ホドホドじゃ、
やる気ないじらーだから、
ゆらゆら働きたいと思います特に意味なんかないです。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
明日からの為に今夜はどんな美味しいもの食べよーかなーワクワク


「6月のお休みは」
定休日どーり
10、20、30
です。


6月6日(金)は
貸し切り営業があるので、
18時閉店となります。

よろしくお願いしますありがとうございます。