452

たそかれ珈琲452日目が、

終了しました。


さて、
明日から
6月の展示が始まりますよ。


6月22日(日)〜7月5日(土)まで
プレタポルテポーチ展」です。
手作りのポーチや雑貨の展示販売な感じです。
楽しみですね。


さてさて、
昨晩は、
泉崎のカフェ、
チェロ先輩で
ママミルクのライブを観てきました。


アコーディオンコントラバスの音色が、
気持ちよすぎて
椅子に座ったまま、
ゆらゆらしすぎて、
「我これまさに今、音に酔うの図」
って思いました、
もちろんお酒も飲みましたけどね。


生で観ると気づいたのが、
コントラバスの方、
色んな細かいコトしてて、
色んな音を出してて、
めっちゃ面白いです。


こりゃたそかれでもBGMとしてかけたいなぁ
と思い
レコードも2枚ほど出していると聞いて調べてみました、
が、
売り切ればかり・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
誰かどっか売ってるトコ知りませんか?



「6月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30

です。


よろしくお願いしますありがとうございます。