454

たそかれ珈琲454日目が、

終了しました。


6月22日(日)〜7月5日(土)まで
“miiya”(ミーヤ)さんによる
Facebookページあるよhttps://www.facebook.com/miiya.okinawa
プレタポルテポーチ展」をしております

手作りのポーチや雑貨の展示販売な感じです。


さて、
たそかれ珈琲って
いちおー、
フェイスブックページとかあるのです・・・


「せっかく「いいね」をしていただいてる、
 みなたまのために、なんか投稿しなきゃなぁ」

思ってはいるのです、
が、
「まぁ日々このブログを書いてるからいいかぁ」
っても思っています、
が、
「あまりホッタラカシにしてちゃいけないなぁ」
と思いましたので、
フェイスブックページ見たよって言ったらなんかサービス」
的なコトをやってみようかなぁ
と思いまして、
「何かあるかなぁ・・・」
と思いまして、
「そうだ、昨日のブログで書いたスイカのグラニテがあるではないか」
と思いまして、
「でもなぁ、ただサービスするのもつまんないから、
 なんか合言葉を決めようかなぁ」
と思いまして、
「んー、何がいいかなぁ・・・
 「山」と問われたら「川」じゃ普通すぎるし、
 「山」と問われたら「山」じゃドリフだし、
 「空は白」と問われたら「雲は黒」じゃポンヌフだしなぁ・・・」
と思いました、
が、
僕自身が他のお店に行って、
そんなメンドクサイことなってたら、
何も言えなくて夏なので(JAYWALKですね)
やっぱ普通に見たって言ってくれたらサービスしますね。
もちろん、
フェイスブックページを見たって言ったら
 スイカのグラニテをサービスってゆーのをブログで見た」
でもウェルカミンですよ。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ふざけられるのも平和が自然だからだよなぁ(感謝)


「6月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30

です。


よろしくお願いしますありがとうございます。