456

たそかれ珈琲456日目が、

終了しました。


6月22日(日)〜7月5日(土)まで
“miiya”(ミーヤ)さんによる
Facebookページあるよhttps://www.facebook.com/miiya.okinawa
プレタポルテポーチ展」をしております

手作りのポーチや雑貨の展示販売な感じです。


さて、
「今日のあんこ」

東京さは虎ノ門は岡埜栄泉さんの
「栗饅頭」をいただきました。
お待ちかね、断面ショー

美しい白あんに大きい栗がまるまる1個どーんっ。
どこをかじっても、
どこまでかじっても、
栗がいるこれすなわち・・・至福。
美味しゅうございました。


さてさて、
一度はライブを見てみたいバンドっていますよね・・・


僕はだいたい2000コぐらいいるのですが(はい嘘ついたー)
そんなバンドの1つに、
「スイセイノボアズ」
ってゆー3人組のバンドがあったのですが、
なんと今朝
3人中2人が脱退
とゆー知らせが届きました・・・


ショーックっ!
ジーザスった!
見とけば良かったクモン式


思い返せば、
ナンバーガール
フィッシュマンズ
越後屋
スーパーバタードックも
ライブを見ることもなく消えていったのでした・・・


もうこれからは、
見たいと思った時には、
すぐ見に行かないとなぁ・・・
っていって沖縄だとなかなか行けませんがね。


でも、
レイジだって復活したし(ライブ見たし)
ユニコーンだって復活したし(まだ見てないけど)
サニーデイサービスだって復活したし(まだ見てないけど2)
いつの日かまたお会いできたらいいなぁ。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ビバップ風のパンクスは言う「へイ、バック」って・・・


「6月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30

です。


「7月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30、31
です。


よろしくお願いしますありがとうございます。