496

たそかれ珈琲496日目が、

終了しました。


さて、
昨日は18時に閉店させていただき
舞台を観てきました
こちら


高校の同級生
K君が脚本・演出の舞台
気づけばもう5回目でした。


いやー
面白かったなぁ。


オープニングのべしゃり
舞台の使い方見せ方
小物の使い方見せ方
キャラの濃さと役者さんの相性
俗世間を揶揄するぐあい
くだらないやりとり
の中に
カルネアデスの坂とかはさむ感じ
そして
エンディング・・・


今までで1番好きでした、僕は。
そして、
「ゼロから何かを作り出すコト」
って
やっぱスゴイなぁと思いました、
と同時に


「俺もがんばろっ」
と思いましたはその思いは、
K君が同級生なので
尚の更ってヤツです。
そして、
早くも次を期待しています・・・


そんな、
素敵な舞台の余韻を
引きづりつつ夜道を歩いて
壷屋のおにゃれ洋風居酒屋
「ムカイヤ」先輩にhttp://mukaiya.ti-da.net
行ってきました。


久々のムカイヤ先輩・・・
何時何時何を食べても美味しいお料理と
さきほど観た舞台の感想を肴に
楽しいお酒をいただきました。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
おかげで今日ちょっと寝坊しました


「8月のお休みは」

8、9、10、20

です

(旧盆お休み頂いて30、31はオープンします)




よろしくお願いしますありがとうございます。