539

たそかれ珈琲539日目が、

終了しました。


9月29日まで
こちらの展示をやっております。


さて、
9月の展示は2日目が終了。


今回の展示は、
たそかれ店内に
言葉の断片(とある文章の一部)

QRコードが貼ってあります。


みなたま自身の携帯で
QRコードを読み込んでいただくと
とある文章の全てが読めるサイトへと
飛べるようになっております。


読み込めない携帯の方、
ちょっと何いってるかわかんない方、

たそかれのパソコンで見れますので
声をかけてくださいね・・・


ってな感じで、
今回の展示はやっているのですが、
QRコードをささっと読み込める方って
あまりいらっしゃらないようです。
(僕もこの展示で始めて読み込んでみました
 が、
 携帯が古過ぎてちゃんと
 表示されませんでした・・・)


せっかく展示を観に来ていただいたのに、
「どーすればいいのかわからない」
だと、
すごくもったいない
ので、
なるだけ説明するようにしております、
が、
追いつかないコトもありますので、
ぜひぜひ、
「パソコンdeみーしてっ」
って
気軽に声をかけてくださいね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
いろんな反応があって、とっても面白い展示ですよ


「9月のお休みは」
10、19、20、30
です


「10月のお休みは」
4、5、10、20、30、31
となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。