733

たそかれ珈琲733日目が、
終了しました。


さてまずは、
明日と明後日
30、31日には定休日です
よろしくおねがいしますありがとうございます


さてさて、
3月の展示
minamigne(ミナミーヌ)さんによる
「3月の 森」
(イラストと切り絵の展示)
が終了しました。
見に来ていただいたみなたまありがとうございます。


さてさてさて、
本日は
「たそかれ珈琲2周年だよおめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」
でした。


「おめでとう」
って言いに来てくれたみなたま
ライブをやってくれたみなたま
ありがとうございます。


遠くのみなたま
ご都合あわずに来れなかったみなたま
「おめでとう」の声や
品をありがとうございます。


今、
みなたまがお帰りになって
先ほどのまでの喧騒が嘘のよーに
シーンとしている店内で
このブログを書いています。


そして、
今日とゆー1日を思い出しています・・・


いやー、
楽しかったー。


なんか思ったより
たっくさんの方が来てくれて
「じーん」としましたよ僕は。


たまにトイレに行くふりをして
涙をぬぐってましたよ僕は。


まぁそれは嘘だとしても
「じーん」とはだいぶきていました。


その中で
1周年はあーゆー顔ぶれだったけど
2周年はこーゆー顔ぶれかー
3周年はどーゆー顔ぶれになるんだろうなー

思ったりもしました。


とりあえず10周年までは
毎年なんかしら祭りをできたらいいなと思います。


10周年あたりで
でっかい祭りをして
それからは5年おきぐらいにしれーっとやりたいですね。


まぁ先のコトなんかどーなるかわかりませんが
とりあえず今日とゆー日は
めっっっっっっっちゃ楽しかったです。
ありがとうござました。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
乾杯、おやすみ


「3月の休みは」
30、31
(3月29日の13時〜眠くなるまでは
 「たそかれ珈琲2周年だよおめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」
 を開催しますので通常営業ではありません
 よろしくお願いしますありがとうございます)


「4月の展示は・・・」


「まきやしほ」さん
http://shiho.hotcom-web.com/wordpress/
による絵画展
「てんぱります」です。


「4月の休みは」
10、20、30


「5月の長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月3日(水)まで休みます。


よろしくお願いしますありがとうございます。