757

たそかれ珈琲757日目が、
終了しました。


4月の
展示開催中です


「まきやしほ」さん
http://shiho.hotcom-web.com/wordpress/
による絵画展
「てんぱります」です。


さて、
今日も絶賛マクソちゃん(マイパソコンmac
の調子が悪くて
このブログを書き始めるトコにたどり着くまでに
10分が経過しております。


でも僕は全然イライラしないんです・・・
って
今ここに書いて
そーゆー感じにきもPを持っていき・・・


クソっ
今また違うページを開きやがったぞこのマクソがっ・・・


おっとしつれい取り乱しました。


まぁそんなこんなで
これまで
スムーズにブログを書ける日のありがたみ
ってヤツをひしひしと感じているしだいです。


健康のありがたみも
たまに風邪をひかなきゃわかんない
みたいな感じで
何かを失って初めてそれのアリガタミに気づくこと
って多々ありますよね。
っつーかむしろ
森羅万象フラストレーション
全部そーなのかもしれませんね。


全部そーなのかもしれないですねシリーズだと
なんでもかんでも「しすぎ」はよくないですよね


食べ過ぎ
飲み過ぎ
から始まり


しゃべりすぎ
だまりすぎ
ってーのもあったり


優しすぎ
愛しすぎ
ってーのもイマイチよくないのではないでしょうか。


もしこの世に1つだけ
「ほにゃららしすぎても良い」
とゆーことがあるとしたら・・・


「たそかれすぎ」
でしょうね。


さぁこの発言
ツッコムところなのかどーか
迷いますよねぇ。


なんでこんなこと言ってるかとゆーと
マクソちゃんの調子が悪いから
とにかく思いついたまま
猛スピードでブログを更新してやろうと思って
なにも考えずに
一気にここまで書いたからなのです
そして
見返したりもせずこのまま更新するもんね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
はい、おわり(なげやりってこーゆーこと)


「4月の休みは」
30


「5月の展示は」


2日〜17日まで
比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
です。


「5月のお休み(長期休暇アリマス)」
10日
そして
5月18日(月)〜6月3日(水)まで
おやすみいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます。