894

たそかれ珈琲894日目が、
終了しました。


9月13日(日)まで
miiyaさんによる「みーむん展」を
開催しております。


おにゃれな生地を使った
カバン、ポーチ、小銭入れなど
販売していますよ、ぜひにー


さて、
お知らせ


明後日
8日の12時〜15時まで
野菜屋の元ちゃんが再びたそかれにきてくれて
オーガニック野菜をはんばいしてくれますよ


さてさて、
マクソちゃん(パソコン)の調子がもどらず
初めての修理にだしました


ので
しばらくはミニーマクソちゃん(iPad mini)より
更新います
ので
長文はかきづらい
ので
さらっといきましょうさらっと…


さてさて
昨日、
鶏レバーパテが上手にできたから
パクチーくれたらバインミーできるよ
ってブログでゆったら
開店前にさっそく届けてくれた天使がいまして
おかげさまでバインミーのしわわせの輪が広がりました


パクチーまだありますのでぜひぜひ食べにきてねー
自己評価の高くない僕ですが
これはきゃなりEですよー


さてさてさて
最近、鉄のフライパンを買いまいた


小さめサイズで
主に目玉焼きとフレンチトーストを焼いております
がとてもE感じです


この鉄パンで
たまに鶏肉とか皮目をバキッと焼いて
塩コショウとレモン絞って食らいつきたいなと
思っています


調子にのって
大きめのヤツも買おうかと思いましたが
とりあえずとど待っています


しかしまぁ
あたらCキッチン道具はテンショングがあがりますね
いつもの仕事が楽しく新鮮な気分になります


僕はあんまり物欲ない方の人間さんですが
キッチン道具だけはケッコー買っちゃう
だって気分が上がるんですもの


本もレコードも映画も
そして食事も
気分が上がるモノには
投資をおしみませぬ(やっぱ欲あるわ)


だって気分が上がると
たのCですもん


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
自分で自分のキモpをあげられりゃ幸せ確定ですよね


「9月の休みは」
10、19、20、30
です。


よろしくお願いしますありがとうございます