1145

たそかれ珈琲1145日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「5月の展示は」


5月2日〜15日まで
牧田俊二朗さんによる
「悪戯な荒風に誘われてたそかれて運命を考えても謎だけ展」


牧田さん曰く
「器を被写体とした写真展で
 僕個人的な音楽の中からボディブローを喰らった歌詞を抜粋し
 題とした構成になっています」
とのことです。
ぜひに


さて
まず
5月の展示も明日までです。
お見逃しなく。


そして明日が終われば
たそかれ珈琲は3週間の連休にはいります。


毎年この時期に連休を取って
僕が旅にでる理由はだいたい100個ぐらいあって(くるりですね)
なんですが
その
理由の1つに
「沖縄の梅雨から逃げる」
があります。


はい、
ここでみなたまに1つ質問が・・・


天気予報みてますか?


僕、
16日(月)の朝に旅立つのですが
沖縄地方は
その日の午後から
1週間ぐらいずっと雨予報ですね〜


いやーなんだろうなぁ・・・


この「してやったり感」
(性格悪いでしょー)


よみどーり
梅雨から逃げさせていただきます。


さてさて
もーすぐ連休
アーンド
展示も明日まで
とゆーこともあって
本日もたくさんの方が来てくれました
ありがとうございます。
(入れなかった方々ごめんなさい)


今のトコ
売り切れてるモノとかはありませんが
連休前なので
明日は
「売り切れごめん」

チラホラと出てくるかもしれません。
(まぁ売り切れってゆーのあまり好きじゃないので
 けっこーな量を用意してるので
 たぶん大丈夫だと思いますがパン以外は)


とかいってますが
去年の年末は連休前
同じこと言ってけどほぼ売り切れごめんだったので
どーなるかは明日しだいです。


まぁ「珈琲」が売り切れるコトはないですので・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
連休スタートまで、あと1日


明日
5月15日の
スープは
「かぼちゃポタージュ」


タルティーヌは
「鶏肉といんげんのトマト煮」


付け合わせは
「ピクルス」
「芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(ひじき、もずく、塩レモン、オリーブ)」
です。


「5月の休みは」

5月16日(月)
から
6月5日(日)
まで長期休暇をいただきます。


「6月の他の休みは」
10、20、30日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます