1262

たそかれ珈琲1262日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


グアバソーダあります」メニューにないから直接言ってね


さて
web掲載のお知らせです
じゃん
http://www.jtrip.co.jp/magazine/okinawa/article/meal/27393/
J−tripさんに載せてもらいました。


最近は
「近くで珈琲が飲みたいと思ってネットで検索したら見つけました」
ってゆー来店動機の方も多いので
ありがたやーなコトです。


そうそう
「タベログで検索してきましたー」
って方もたまーーーにですがいらっしゃいますが
最近
タベログの点数問題が話題になってますね。


なんか急に点数が下げられてる店舗が多々あるみたいで
その原因が変な感じなのです
(興味のある方は自分で調べてね)


そもそもあの点数を見て
「行くor行かない」を決めるのだろうか人々は?


僕はあたらCお店に行く前には
事前にタベログで情報を見たりしますが(ベンリーだもんね、Ben Lee懐かしっ)
点数はゼンゼーン気にしてないです。


とりあえず1回自分で行ってみて気に入ればまた行く
だけですもんね。


・・・
今、ちょっと気になって
僕が大好きで良く行くお店の
タベログ点数を見てみましたけど
ありえんぐらい点数が低いトコあってビックリ
(タベログならぬ「たそログ」だったらギランギランの五つ星なのに)


まぁ誰が何と言おうが
僕はそのお店が好きなのは変わりませんがね・・・


そんなお店にたそかれもなりたい(ミツオ出たっ)


僕のオヌヌメする
「オイCお店の探し方」

自分がオイCと思うお店に出会ったら
「そのお店の人にオヌヌメの店を聞く」
です。


「味覚の好み」
が合う人に聞けば
ほぼ当たりの店に行けます。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
とゆーことで今夜もおいCモノを食べに行ってきます。



「9月の休みは」
10、20、30
です。


「9月の展示は」
15日〜29日まで
uet9さんによるイラスト展です


よろしくお願いしますありがとうございます