1367

たそかれ珈琲1367日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


「アボカドのタルティーヌあります」
グリュイエールチーズをかけてトーストしたパンに
 アボカド、トマト、自家製のパンツェッタをのせました)


さて
1日が終わって
ここちE疲れと共に晩酌をする時
側にグッドミュージックがある至福
ったらありゃしないですよね。


そんな晩酌ミュージックを
よく紹介してくる友人がいるのです

そのおセンスがめちゃめちゃ良くて
最近ヘビロテしております。


そんなミュージックを2曲ほどご紹介。



アルゼンチンのバンドらCのですが
ゴーゴーペンギンみたいなピアノと展開に
ダミ声とホーンが重なってちょー面白い


ついで


イスラエルのアーティストが
インドのラジャスタンのミュージシャンと一緒にやっているものらC
途中でジョニーが出てきて(レディオヘッドの人ね)ビビるワラける


これまたなんともホーンが気持ち良く
民族楽器の音とリズムがサイコー


いやー
1日の終わりにグッドミュージックとグッドアルコールがあれば
また明日からも頑張れるってもんですね。


ちなみに
この曲らを教えてくれたおセンスのある人は
高校時代に一緒にバンドをやってた同級生なのですが
彼が来年、沖縄に戻ってくる予定なのです


「そしたら久々にバンドやろーぜー」
となっておりまして
15年ぶりぐらいに一緒に音を出したら
どんな音楽が生まれるのか?
楽しみでしょーがないのであります


別に音楽で稼ごうと思わなくてもE
別に音楽でモテようとしなくてもE
となった大人の僕らの遊びはどーなるやらやら
楽しみでしょーがないのであります



「忙しいからバンドやってる暇がない」
と言い続けてきましたが
「そろそろ動き出してもいい頃かな」
と思っていますので
忙しさを言い訳にしないように
ちゃんとやり始めたいと思いまーす。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
今夜もグッドミュージックを聴いて明日からの3連休に備えます、乾杯


「12月の休みは」
30、31日


「1月の休みは」
1、2、3、10、20、30、31日


「2月の休みは」
10、18、19、20日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます