1425

たそかれ珈琲1425日目(休)が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューにないメニュー
「シナモンバタートースト」
カポナータ(野菜のトマト煮)とモッツァレラチーズのタルティーヌ」
「カレーにパクチートッピング(プラス50円)」
あります



さて
2月18(土)19(日)は
桜坂アサイラム(音楽フェス)のため
お休みいただいております。
そしてさらに
20日は定休日です。


はい、アサイラム1日目。
の前に
店でヒト仕込みとヒト焙煎をし
終えてから
浦添美術館へブーン・・・


はいここで
那覇方面から浦添美術館へ行く330あるある」


大平交差点(インターチェンジ)で上に登るのを忘れると
そーとーまっすぐ行ってからUターンするコトになーるー


はい、今日もバッチリやらかしまして
宜野湾まで行ってUターンしてきまして
浦添美術館に到着


「工芸振興センター展」を見る


染物、織物、漆、木工、金細工、皮などなどの手仕事に
「いいですねー」とつぶやきつつ見る


ちょうどお目当ての友人がいたので
紅型の技術を説明してもらいつつ見る
「へー、大変だねー、すごいねー」
と、なんどもつぶやきつつ見て
とてもE刺激を受けました。


そして
那覇に戻ってきて
桜坂アサイラムへゴー
の前に
ザ・コーヒースタンドさんによって
ケニア深煎りおいC


そしてアサイラム


希望が丘公園で
いろんな屋台でいろんなモノを食べつつ
ライブ鑑賞


1発目から
「ホームパーティーピーポー」


バンド体制で始めて見たけどよかったー


そのあとも
色々食べ飲みしつつ
いろんな人とお話をしつつ
5組ぐらいライブを見る。


寒くなってきたので店に戻り
白湯を飲みつつブログ更新な今です


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
そして明日もまたライブ三昧だー(着込んでいこっ着込んでっ)


「2月の休みは」
18、19、20日
です。


「2月の展示は」


2月21日から3月5日まで
yumimpoさんによる展示です。
https://www.yumimpo.com


「3月の休みは」
1、10、20、30、31日


「4月の休みは」
1、10、20、30日


「5月の休みは」
1、10、20、30、31日



「2017年の長期連休」
5月30日〜6月20日まで
お休みいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます