1427

たそかれ珈琲1427日目(休)が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューにないメニュー
「シナモンバタートースト」
カポナータ(野菜のトマト煮)とモッツァレラチーズのタルティーヌ」
「カレーにパクチートッピング(プラス50円)」
あります



さて
明日から展示が始まります



2月21日から3月5日まで
yumimpoさんによる展示です。
https://www.yumimpo.com


今日は定休日の中
1日中、搬入作業をしてくれてまして
毎年恒例、たそかれ店内がすごいことになっております。


作品パワーもすごいけど
本人のパワーもすごいので
ぜひ会ってお話ししてみてください。
(24日からは壺屋のmanaさんでも展示同時開催です)


さてさて
3連休最終日
ひたすら焙煎と仕込み。


今、
いつもの焙煎機が故障中で
ひとまわり小さいので焼いてますので
そりゃもー焼きまくりましたこの休みの3日間も・・・


でもそのおかげで
色々と細かい設定を試すコトができまして
より良くなったんじゃないかなぁと思います。


そして
ついさっき
ようやくいつもの焙煎機が修理から戻ってきました
ので
また明日から焼くのが楽しみです


昨日まで2日間
桜坂のアサイラムにて
音楽やらアートやらで
自分を表現するすばらC人たちに刺激を受けましたので


「僕は僕の表現をたそかれ珈琲とゆー場で爆発させないとな」
と思っております。
ので仕込みも焙煎も楽しゅうございましたとさ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ明日から賑やかになるぞ



「3月の休みは」
1、10、20、30、31日


「4月の休みは」
1、10、20、30日


「5月の休みは」
1、10、20、30、31日



「2017年の長期連休」
5月30日〜6月20日まで
お休みいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます