The年始ちょい過ぎ

今更ですが、
あけましておめでとうございます。
将平兄がニコスペパーリー表作ってくれました。


かなりお得なパーリープランですね。
ちゃんとした生ビール飲み放題だし、
ワインも飲み放題とは思えない(しょぼくない)のを出しますよ。
こないだ常連さんに、
「ブログ毎日見てるのに更新しないんですか?」
と言われてしまいました。
見てくれてる人がいるんだぁ♪
と思いましたので、
これからはちょくちょく更新します。
その為にはどーすれば良いか・・・・
そうだ、次回のブログ予告を書こう。
というコトで、
明日は映画を見に行くので、
次回のブログはその感想を書きます(しかも明日中に!)