The年末

クリスマスディナーが本日で終了し、
ご来店された皆様に感謝の気持ちと、
心地よい達成感と疲労感を連れて、
愉快なスタッフのこずえ&わかこ(同級生)と共に、
ラーメン食らいに行き、
ニコスペに戻ってき、
ワインの試飲をしつつの、
久々のブログ更新です。
えーっと、
とりあえず、
年末は12月29日まで営業、
(28日ディナーほぼ満席。
 29日ディナー貸し切りパーリーとなっております)
年始は1月4日から営業します。
The年末ですね。
東京から戻ってきて初の沖縄ウィンターなので、
あまり寒さを感じない。
朝布団から抜け出せない感や、
トイレの便座に座った瞬間の「冷たッ!」感を、
感じない沖縄ウィンターのThe年末ですね。
そんな中どんな中、
様々なワインを試飲しまくってますが、
久々にニコスペ取り扱いワインをいくつか見つけました。
わーいわーい。
ただ少し名の知れたワイン達なので、
少しだけ寂しい感はありますけどね。
ホントは、
「え〜このワイン初めて見たんどすえ〜美味かぁ」
って言われるのを探したい。
なので、
イタリアのワイン農家がマブダチの方、
紹介してくれろ。
というコトでどんなコトで、
メニューには載ってないワインも多々ありますので、
好みを教えてくださいね。