ホームページがリニューアル

ニコスペHPが新しくなりましたぁ。
http://www.nico-spezie.com/index.html
お洒落っ。
メニューとかは少し変わってますが、
まぁ気にしない。

そして、
カホンという打楽器がニコスペに登場。

手作りのメイドイン沖縄もののカホンです。
いただいちゃいました。
ありがうございます。
練習します。
ちなみにこんな感じで演奏します。

うん、
足がセクスィーですね。
ちなみに僕が日頃練習してる、
パンデイロはこんな感じ。

うん、
上手すぎですね。
この動画の1番最初の中指を滑らして、
「どぅるるるるるるるるるるるる・・・」ってのを、
今、頑張って練習しています(←仕事しろよ)
練習しすぎると右手首が腱鞘炎になって、
次の日の仕事がやりにくくなります(こらこら)
そして、
最近のカプチーノ絵柄の新作。

きゃわいいっ。
まぁ人のを真似して描いてます。
なんかオリジナル考えなきゃなぁ。