ゴールデン連休のお知らせ

まずはゴールデンの連休のお知らせです。
5月2日〜5日まで、
がっつりお休みいただきます。
すいませんありがとうございます。

伊坂幸太郎の新刊「オー!ファーザー」読了。
前回の「SOSの猿」よりぐっと現実的で、
読みやスイスイですね。
伊坂幸太郎好きです。
あっと驚くストーリーはもちろん、
ストーリーとあまり関係のない、
場面の描写や例え話しや台詞も好きです。
今回もいいのありました。
「人生で有意義なことの大半は無駄に見える」
うん、いいですね。
色々読んだ中で、
一番好きなのは「オーデュボンの祈り」かなぁ。
ディラン好きなので「アヒルと鴨のコインロッカー」も好きだなぁ。
ってな日記で終わろうとしましたが、
もー少しなんか書こう。
今日のうちなーシティは暑いですね。
みなさん紫外線に気をつけましょう。
ではでは....。
いやいや、こんなんじゃお後がよろしくない。
えーっと、
そうだ、今週の日曜日はオトガクに行くぞ。
みなさんも興味あれば是非。
http://otogaku.anshareproject.com/