ブログを書く

グレイトフルデッドマーケティングを学ぶ」
とゆー本を読んで、
ブログをまたちょくちょく書こうと思いました、
が、
いざ久々に書くとなると、
何から書いていいやらと、
考えすぎて、
なかなか書き始められないです、
が、
とりあえずそのコトもそのまま書いてスタートしようと思い、
このブログを書いています。
これからは、
ニコスペでの話だけでなく、
どーでもいーコトも書いていこうと、
思っています毎日、
とかゆーと自分に嘘をツクコトになるので、
出来れば週1は。
とりあえず、
ラテアートの種類が増えとります。
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/searchdiary?word=%2A%5B%A5%E9%A5%C6%A5%A2%A1%BC%A5%C8%A5%AE%A5%E3%A5%E9%A5%EA%A1%BC%5D
とりあえず2
お得なパーティープランの宣伝も
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/searchdiary?word=%2A%5B%A5%D1%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%D7%A5%E9%A5%F3%5D
とりあえず3
珈琲、
美味しくなってると思います僕は。
去年の暮れあたりから、
少し焙煎の仕方、
とゆーか考え方を変えました。
まぁ飲んでみてください、
気に入ったら、
豆買ってご自宅でも是非。
そいえばこないだ、
シェフ(兄ぃ)に子供が生まれまして、
無事に初おじさんになりました。
写真は兄ぃのブログを見てね。
そいえばこないだ2
「ラテアート教室やったらいいのに」
とお客さんに言ってもらいました。
少し調子に乗りました。
さ、
今日はこのぐらいにして、
また書きます。