音楽っていいなって

音楽っていいな
って
たまに・・・いや日々思います。
僕は、
小学6年生の頃に、
ドラムを習い始め、
あーあーあーあーあー高校三年生
まで続け、
プロのドラマーになろうと、
少し思った青春の時期もありましたが、
音響の道へと進学し、
東京さに出ました。
音響の専門学校に行くと、
音楽を分析して聞くようになってしまい、
純粋に楽しめなくなってきたので、
その道へは進まず、
気づいたらワインと珈琲にどっぷしはまってました。
そのおかげで、
今でも音楽が大好きです。
そんなわけでどんなわけで、
こないだの日曜日、
ニコスペでjazzライブがありました。
「酒と料理と音楽と人
最高でした。
そして、
代休いただいた、
翌日の月曜日に、
御礼もかねて、
久茂地のjazzライブハウス「寓話」に出かけ、
ここでは働かなくていいので(イェス)、
泡盛飲みながらゆらゆら音に包まれて、
最高でした。
やっぱ音楽っていいな、
って、
生音はさらにいいな、
って、
ゆー話。
パンデイロ練習しよっと。