ゆらゆらしてたい

映画「愛のむきだし
を、
DVDで観た。
主演の西島さん(たくちゃんそっくり)、
満島さん、
やら、
さらに、
周りの方々の、
演技のすごさ、
や、
4時間とゆー、
長さにびっくりな映画。
内容は・・・
話づらいですが、
なんせ題名が、
愛のむきだし
ですので、
この題名に、
なんか感じたら、
観たらいいと思います。
なんせ、
愛が、
「むきだし」ですよ、
そりゃエライコトになってます。
ぜひ、
観てください。
さて、
「愛とは・・・?」
老若男女ジャイグルデイバーオム
一度は考えますよね。
しかし、
急に僕がこれから、
「愛ってヤツはさ・・・」
と、
語り初めて、
最終的に、
幸福の壷とか売りつけよーとする、
ブログではないので、
華麗にスルー。
で、
何を言いたいかとゆーと、
この映画、
何よりも、
そー何よりも、
グッときたのは、
そーグッときたのは、
音楽が全て・・・
ウィーラブ「ゆらゆら帝国
(わーわーわーパチパチパチパチ・・・)
挿入歌はもちろん、
なななんと、
映画の中で、
賛美歌みたいに合唱するシーンも、
ウィーラブ「ゆらゆら帝国
(わーわーわーパチパチパチパチ・・・)
ちなみに、
僕は、
自分の結婚式の、
スライドショー(思いでアルバムみたいなのね)
を、
自作したんですけど、
自分の写真のBGMは、
全て、
ウィーラブ「ゆらゆら帝国
(ちなみに、
 この結婚式の半年前に、
 解散しちゃいました・・・
 ちなみに2、
 嫁様んトコは全曲「くるり
 あっ、
 ついでに言いたい、
 誰も気づいてなかったけど、
 写真が切り替わるタイミングと、
 小節が切り替わるタイミングは、
 ちみつに調整してた・・・
 元ドラム人としてのこれぞ自己満足の極み)
そーなんです・・・
生まれて、
成長して、
恋をして、
仕事をして、
と、
生きてりゃ、
色々なコトがありますが、
森羅万象フラストレーション
全て、
ゆらゆら帝国」が、
歌っているのです。
(わーわーわーパチパチパチパチ)
東京さ時代に、
生でライブを観ましたが、
そりゃもう、
気持ち悪い(褒めてます)
アンコールはなし、
MCは・・・
出て来た時に、
「どーも」

最後の曲の前に、
「次で最後です」
だけ。
後は、
静寂と爆音となびくロン毛と左利きだから違和感あるドラムと赤いパンツ。
そんな、
ウィーラブゆらゆら帝国
みなさんで聞きましょう。

って、
こーやって、
動画を貼ルコト、
よくある光景ですが、
たいてー観ないですよね。
わかります僕もその気持ち、
たいてー観ないですから・・・
「3:00あたりで水着の女子がポロリ」
「5:00あたりで向井理がポロリ」
どっちも嘘ですが、
こーゆーコトを書いて、
観てもらおーとする・・・
のより、
自分が好きな思いを文章に書くコトによって、
いかに観てもらえるか、
を、
考えるコトって、
色んなコトに繋がる気がします。
さて、
一個前のブログのおさらいですが、
ゆらゆら帝国が好きなんです(テヘ)」
って方が目の前にいたら、
僕は一発でロマンスですね。
(ちなみに3、
 僕の嫁様は昔、
 一緒に東京さは隅田公園を散歩してて、
 子供と犬をみかけた刹那、
 「デーモンはたいがいでかい犬のふりをして近所の子供達を見張っている
  木や草と話をする子は大人になる前にどっかに連れていかれちまう」
 と、
 僕がボソっとゆーと、
 3秒後ぐらいに・・・
 「見張ってる♪調べてる♪危ない子供を探してる♪」
 と歌ってくれました)
ってゆー、
ゆら帝好きにしか、
わからないノロケ、
はイーとして、
ニコスペで、
「幸せを呼ぶ珈琲・・いかがっすか?」