似てる人

この世界には、
自分に似てる人ってのが、
3人はいるってのが、
常ですね。
僕は沖縄に戻って来てから、
道を歩いている時、
お茶をしている時、
古本屋でニヤニヤクンクンしてる時、
なんかに、
何回か違う人と、
間違えられたコトがありまして、
「どーやら近くに似てる方がいるようだ、
 それは間違いなく良い人だろうなオレに似てるから(ピース)」
と、
ふわっと思っていたのです。
そして、
こないだ、
壺屋のステキカフェ、
プラヌラ4周年祭り、
の、
帰り道、
1人のキレイな女性に
「ちかし君!」
と呼びかけられ、
「人違いですよー(テヘ)」
なんて対応しました。
どーやら似てる方は
「ちかし君」
とゆーらしー。
そのまましばしの時が流れ、
沖縄のお洒落サイト、
「カレンド沖縄」を、
見ていたら、
なんと偶然・・・
ちかし君見つけちゃいました。
http://calend-okinawa.com/fashion/hairsalon/hair-salon-boyfriend-chikashi.html
久茂地の美容室で働いてる方。
どーです?似てるかな?
なんか作り笑い加減(失礼)
が似てる気がする。
僕より品がありますね。
行動範囲、
似てるみたいだし、
なんせオレ、
久茂地に住んでるし、
いつか会うでしょうね、
楽しみだなぁ。
その時、
またブログ書きます。

そして
こんな梅雨の夜は、
ヨラテンゴが似合いますね。

たまらんダンスセンス。