今日のブログのBGMは・・・

二日目も無事に終わりました。
本日も、
懐かしい人たち、
いつもの人たち、
新しい人たち、
様々な方に出会えて、
楽しかったです。

小学校の同級生が、
偶然たそかれ珈琲で再会したり、
いつもの人たちが、
新しい人を連れてきてくれて、
さらにいろんなつながりが出来たり、
ホント楽しませてもらってます。
たそかれの由来もそーですが、
(由来はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360396966
僕はこーゆーコトがやりたかったんだなぁ・・・
と、
二日目にしては生意気ですが思っております。
そして、
これをゆーと誤解をまねくでしょーが(得意の前置詞バリアですね)
「こんな自分の好きなコトをやってる人がいるなら
 自分もなんかやってみよー、あーこんな自由でEんだと」
言葉にせず伝えられたらと思います。
生きていれば色々ありますが、
誰のための人生だろうと、
たまに自分に問いかけるコトは大事なんじゃないかなぁと。
とやかくゆーてますが、
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。