たそかれ珈琲8日目が、
終了しました。

本日は開店前に、
たそかれ珈琲、
初めての取材をしていただきました。
自分の店に対する思いを語る・・・
「あー俺こんなこと考えてるんだなぁ」
と、
あらためて再確認ができて、
とても良い経験でした。
どーやら僕はデラロッチャさんばりに、
「自由」
とゆー言葉をよく使うみたいです。
「こんな店ですそれでもよかったら来て自由にしてね」
が理想だなぁ。
たまに、
お店に来ていただける方に、
「色々とこだわってるねー」
とよく言われますが、
僕としてはこだわりは特になく、
こーなったらEなぁ、
とゆー思いがあるだけです。
ってゆーこだわりがあるわけですね♪
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
一つに決めつけたくないって決めつける矛盾すら笑えますように・・・

お知らせ
4月7日(日)と4月14日(日)は

18時閉店とさせていただきます。

よろしくお願いしますありがとうございます。