32

たそかれ珈琲32日目が、
終了しました。
3月は27日に、
オープンしたので、
本日でちょーど、
1ヶ月ですね。
そんな4月は27日の
今日って日は、
お持ち帰りの珈琲豆とモテラスクが、
よく売れてくれました。

【写真 by 0173】
珈琲豆は、
だいたい毎日ありますが、
ラスクは、
ある時ない時あります、
かんなじ欲しー時は、
予約していただければ、
ご用意しますので、
どーぞお気軽に。
そーいえば、
昨日、
「たそかれ珈琲の商品券を友人にプレゼントしたい」
とゆー、
なんともファンタスチックでエレガントでラブアンドピースな、
ご要望がありました、
ので、
ショップカードの裏に、
ハンコとサインして、
お渡ししました。
こんなの、
大歓迎でございます。
オープンして1ヶ月、
まだまだ新しいコトが日々あって、
楽しいなぁ。
この1ヶ月、
色々ありましたが・・・
いや、そんな色々はないな・・・
この1ヶ月、
楽しい思ひでばかりですが、
とにかくオープンしてよかったです。
これから、
1年、10年、20年と、
オープンしてよかったと、
思えるよーに、
2ヶ月目からも、
健やかにぎゃんばりたいと思います。

今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
祝1ヶ月、俺、乾杯。

[お知らせ]

5月3日(金)は、

18時より貸し切りパーリーとなります。

よろしくお願いしますありがとうございます。