34

たそかれ珈琲34日目が、
終了しました。
ここ3日間、
ゴールデンの入り口だからか、
カレンド沖縄に載せてもらったからか、
たそかれ始まって以来の、
忙しさですありがたや。
っても、
座る暇もトイレ行く暇もなく、
とかではなく、
のんびりしっかりやらせていただいております。
僕は、
たそかれに来ていただいた優しそうな方には、
たいてー、
「どーやってお店を知りましたか?」
と聞くのですが、
この3日間は、
あっとーてきに、
「カレンド沖縄を見ました」
が多いです。
まーカレンド見て来店のお方は品が良いですねーホント。
来ていただいただけでも、
ありがたやなのに、
素敵な褒め言葉までもくださいます。
本日は、
「美味しかったらから、パンとジャムってテイクアウト出来ますか?」
と、
謙虚かつ菩薩のような問いがあったので、
「もちろんでげす」
と包ませていただきました。
感謝感謝


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
明日は散髪に行きます。

[お知らせ]

5月3日(金)は、

18時より貸し切りパーリーとなります。

よろしくお願いしますありがとうございます。