41

たそかれ珈琲41日目が、
終了しました。

昨夜は、
営業終了後、
壺屋の洋風居酒屋、
「ムカイヤ」
http://mukaiya.ti-da.net
の1周年パーリーに行ってきました。

16bit
のライブも、
久々にあるとゆーコトで、
めっちゃ楽しみにしてまして、
間に合うかなぁ・・・
と思いつつ、
早足でムカイヤにムカイました。
そしたら、
ちょーどライブの始まる直前に滑り込みセーフ、
生ビア片手に乾杯をしたトコでライブスタート♪

ケイゴにーにーの声、
もーりーさんの変態(褒めてます)ギター、
よーいちにーにーの優しさベース、
こーへー兄ぃの歌うドラム・・・
EEEkimochiE
マイクやアンプは通してるけど、
お店の中なので、
優しい音量de演奏なのですが、
そのおさえた感じの優しさテクがこれまたE。
僕にはオーラなんて見えやしないけど、
この瞬間のムカイヤの店内は、
優しさオーラで充満していました。
僕も、
もちもちろんろん、
みなたまも、
16bitにそれぞれの思い入れがあるのでしょう、
お目目がウルウル。
いやー、
ほんとライブって最高。
うちでもやりたいぞ。
って思ってたら、
本日は最後のおきゃくさまが、
「ギター触っていいですか?」

来たので、
「もちもちろんろん」

答えたら、
めっっっっちゃ上手い。
ほんの15分ぐらいの演奏でしたが、
このゴールデンの疲れを、
癒してもらいました。
マイギターも、
僕より上手いヒトに弾いてもらって、
さぞ嬉しいコトでしょう。
「いつかここでライブしましょー」
あ〜んど
「セッションしましょー」

お話したので、
いつの日かが楽しみだなぁ。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
ミュージックは世界を変えられないけど1人の人間はミュージックで変えられる。