47

たそかれ珈琲47日目が、
終了しました。
本日は、
昨日ゆったとーり、
朝から携帯を変えに行きました。
店員さんに、
「古すぎて恥ずかしいなぁ」
とゆー思いと、
「こんだけ使って偉いでしょ」
とゆー思いを込めて、
壊れかけの携帯をわたし、
機種変更とゆー思いを告げ、
「電話とメールができればE」
「番号とアドレス変えなくてE」
「余計なオプションつけなくてE」
「肴はあぶったイカでE」

亜紀ちゃんバリに告げる。
さくっと、
スムーズに、
難Cことなく、
何も問題なく、
何も文句なく、
僕の携帯は新しくなりました。
ただ・・・
いや、なんでもないです。
・・・・
いや、
ホント小さいコトですが、
気になる点が・・・
っつーても、
まー
ホントどーでもEコトですが、
そして、
ホントホントゆーほど全然気にしてませんが、
ホントホントホント全然期待とかそーゆーのしてませんでしたが、
ホントホントホントホント全然下心とかそーゆーのありませんが・・・
「ドコモガール」
ではなく
「ドコモボーイ」
の対応だった・・・
だってさだってさだってさ、
どーせならガールがいいじゃん、ね、ね、ね。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
未練が胸に 舞い戻る
夜更けてさびしく なったなら
歌いだすのさ 舟唄を・・・
乾杯