46

たそかれ珈琲46日目が、
終了しました。
昨日は1つ、
本の取材がありました。
おしゃれで優しくてかっこのよろしいおにーたま
に、
取材していただきました。
やはり、
自分の思いを
言葉にするってーのは、
むずかCものです。
そして、
「はい笑ってー」
と、
写真を撮られるのは、
変な汗がでる。
とやかくゆーてますが、
取材はとても楽しく、
おしゃれで優しくてかっこのよろしいおにーたま

前に作った本をみせてもらったら、
めっちゃおにゃれでドツボ
だったので、
7月あたりの、
出来上がりがとても楽しみです。
話は変わりまして、
ここんとこ、
マイ携帯がゴキゲンななめです。
電源が定期的に落ちる、
さらに、
電話取ろうとすると電源が落ちる、
そして着信履歴が残っていない。
ついに、
携帯を変える時がきたよーです。
「携帯電話を破壊してよーやく世界とつながった」

吉野さんみたいにロックなコト言いたいですが、
携帯電話は必要なのです。
っつーても、
マイ携帯's条件は、
「電話とメールができること」

「アドレスや番号を変えましたお知らせめんどくさいからそのままで」
だけです。
なので、
近くのドコモショップに行き、
ドコモガールのおっしゃるがまま、
変えようと思います。
「KUDAKA 携帯に興味ないよね」
的な
ダンディズムエイキチ感を出してますが、
携帯を変えたら、
カウンターの目立つ位置にそっと置くタイプなので、
「あれ、携帯かえた?」

言ってね。
そしたら、
「なんのはなし」

とぼけます・・・
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
マイ情緒よ! 君は帰らざるか