63

たそかれ珈琲63日目が、
終了しました。

「笑顔が似合う〜
 楽しくなる
 わけもなく胸
 ドキドキ
 体中が〜感じてる〜
 空と海の〜あっハーモニー
 灼け付く陽射し 〜
 激しく揺れ
 沸き出す勇気
 今なら打ち〜あ〜け〜〜られそ〜〜
 心〜もほ〜どよく〜
 な〜つだ〜ね〜♪」


ゆーことで、
沖縄シティは、
すっかり夏でしたね。

昨日27日は、
オープンして2ヶ月記念でしたが、
すっかり忘れていました。
まぁ、
2ヶ月記念なんて、
周りから見ればそんなにたいしたことないでしょう。
付き合って2ヶ月のカップルが、
「今日で2ヶ月記念日だね、ラブラブちゅっちゅ」
とか、
周りからみたらどーでもEですもんね。
「勝手にやっとくれ」
な感じです。
なので、
勝手に1人で乾杯、
おめでとう俺・・・
にしても、
暑いシーズンがやってきましたね。
生きてるうちに何回かされる質問の一つに、
「どのシーズンが一番好きだい?」

ゆーのがありますね。
僕はモテるかなぁと思って、
遠い目をしつつ、
「移り変わるシーズンが好きなのさ・・・
 スタップザッシ〜ズンインザサ〜ァァン」

何年か前から歌いだすよーにしてますが、
たいてー無視されます・・・
にしても、
暑いシーズンがやってきましたね2
エブリモーニングの焙煎が地獄です
が、
禍福は糾える縄の如し
道行く女子が薄着になるってーのは天国です。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
本音がどーにもこーにも隠しきれないシーズン♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

5月30日(木)12時〜21時

「モガメン」が「たそかれ珈琲」に、

出張してくれます。

(モガメン食べたブログはこちら

 http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130422/1366647633

たそかれ珈琲は、

30日は定休日なので、

モガメンメニューのみの提供となります・・・

ぜひこの機会に、

モガメンを食べてみておくんなまし♪